PageTopへ

クリスマスには運気アップペット服

ペットも家族!クリスマスにいかが? http://www.and-reve.com/

 

クリスマスカラーの赤と緑

赤い色はキリスト教における「神の愛」という意味と、キリストが流した「贖罪の血」という相反する意味があります。愛と赦し(寛容さ)を表しているのです。

緑色はクリスマスを代表するモミの木は1年中葉の色を変えない常用樹の仲間。とても生命力の強い木です。つまり「変わらない」=「不変」を表しているので永遠の象徴としての意味があります。

赤は縁起物にもよく用いられる色であり、開運の効果が高い色です。

 


社内新規ブランド「&Rêve  (アンド・レーブ)」開運グッズネット販売オープン

本日、社内新規ブランド「&Rêve  (アンド・レーブ)」−麻恵エマの開運グッズ−openしました!http://www.and-reve.com/

是非、覗いてみてください。

 


開運グッズのネット販売 もうすぐオープン

 

今日から12月。  

一年って本当に早いですね!

 

この一年間、色々のことがあったでしょう…

辛かったこと、悲しかったこと、楽しかったこと…たくさん…たくさん

だけど、その出来事があったから今があるんだと…

いつか思える日が来るから

きっと

必ず…

 

 

 

お待たせ致しました。

近々、麻恵エマの開運グッズのネット販売を始めます。たくさんの方からの要望があり、

「よっこらしょっ!」と重いおしりをやっと上げました。

社内新事業、ブランド名は『アンド・レーブ』といいます。

天然石パワーストーンブレスレットや、ヨーロピアンビーズ・とんぼ玉ブレスレット、

お香、盛り塩セット、運気アップペット服などの販売を致します。

オープンしましたらお知らせします。

 

 

下記の写真は浄化フレグランススプレーです。

 


引っ越し、無事終わりました!

JUGEMテーマ:モブログ

170805_1935~01.jpg

無事、引っ越しを終えることが出来ました。

お手伝いいただいた方々、本当にありがとうございました。

 

対面鑑定の開始は6月18日からの予約となります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

               麻恵エマ

 


株式会社エマズアレンジ 麻恵エマの部屋は、6月11日移転します!

mini_141103_18330001.jpg

株式会社エマズアレンジ、麻恵エマの部屋はこの度、6月11日(月曜日)に引っ越しいたします。

と、言っても同じ兵庫県尼崎市南武庫之荘です。

 

阪急神戸線 武庫之荘駅南口から徒歩8分です。ロータリーを通り抜けて、松のやと、マクドナルドの間の道を直進して

エレガンス松本のマンションの路地(駅から2つ目の信号越えて一つ目の路地)を左折して一つ目の右側角地です。

車でしたら山幹通り、尼崎医療センター前交差点を武庫之荘駅方面に曲がって、一つ目の路地(エレガンス松本のマンションを右折して一つ目の右側角地です。(お車でお越しの方は駐車場を完備しておりますので、お問い合わせの際お伝えください)

 

〒661-0033 尼崎市南武庫之荘3-17-19

TEL 06-6433-1771

 

※鑑定は、要予約(必ず麻恵エマの部屋のホームページ http://www.ema-ema-ema.com お問合せホームにてご連絡ください)

 


謹賀新年

JUGEMテーマ:モブログ

 

新年あけましておめでとうございます。

 

今年の目標は?

今年の希望は?

 

いっぱいいっぱい、欲張りになって

たくさんたくさん、夢をふくらませて

 

今年もよろしくお願いします。

 

 


エキサイト電話占い 秋の本気の恋特集

JUGEMテーマ:モブログ

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/exc/tel/feature/019/

 

過去に苦しい恋愛で苦しんだ経験が、次の恋愛のトラウマとなってなかなか前に進んでいけない…辛いですね。
しかし、トラウマから生まれる焦りや寂しさによって、よりネガティブになりマイナス思考にもなりがちです。
心のコア(核)に負の要素が根付いていて、それが、より苦しい出来事を引きよせてしまうのです。
マイナスはマイナスを引き寄せます。そしてクラスター(塊)の魂がネガティブな現象を大きく膨らませてくるのです。
ネガティブが膨らむと脳内の神経が太くなります。逆にプラス思考はプラスを引き寄せます。脳内の神経をポジティブに膨らませて太くしましょう。
気持ちをプラスに変えるには、「水で遊んで、水に流す」「東の朝陽を浴びる」「美味しいものを食べる」といいでしょう。
新しい恋愛を新しい出会いの場所に行く前に自分の心のクラスターをプラス思考に変えることから始めましょう。
考えるだけではなく、声を出してポジティブな言葉を言いましょう。言霊(ことだま)は大きな力を持っています。
そうすることで、結婚につながる新しい良い出会いがあるはずです。出会いの場所として、自分の好きな事、興味のある習い事などをしてみましょう。

mini_151108_1237.jpg

 


4月のラッキーカラーアイテム

160330_1316~01.jpg
4月です♪お花見は行かれましたか?


1月生まれの人 : 白色でアイテムは丸いもの(パールなどのアクセサリー何かを付けてみるのも良いかもね!)

2月生まれの人 :ピンク色でアイテムは花びら(まさしく、桜の花びらを押し花にしてみて!♪)

3月生まれの人 : 水色で服(シャツやジャケットなどを着てお散歩に出かけてみましょう!♪)

4月生まれの人 : オレンジ色の財布(財布を持っていない、買う予定がない場合は財布の中にオレンジの紙を入れましょう♪)

5月生まれの人 : 青色の空(天気の良い真っ青な空の日に新しいことに挑戦してみましょう♪)

6月生まれの人 : 黄緑色の小物(ベリドットのパワーストーンやさざれ石などを持ってみては!♪)

7月生まれの人 : 紫色の下着(勝負下着(笑)♪)

8月生まれの人 : 緑色を部屋の中に(観葉植物やインテリアに取り入れましょう!♪)

9月生まれの人 : シルバーのアクセサリー(大切なお出かけの時は、シルバーの物を身に付けてみて!♪)

10月生まれの人 : 茶色のコルク(記念日や気分の良い日にワインを!♪)

11月生まれの人 : 黄色の果物(レモンを料理に取り入れてみては!♪)

12月生まれの人 : ゴールド色のオブジェ(部屋にゴールド色の光物を飾ってみましょう!♪)

今月も、開運を目指しましょうね(*^o^*)



3月のラッキーカラーアイテム

mini_150814_09580003.jpg
3月です♪春が近くに来ています


1月生まれの人 : 水色でアイテムは空(天気のいい日は青空をみては♪空の写真を撮ったりするのも良いかもね!)

2月生まれの人 :オレンジ色のアイテムは果物(オレンジやマンゴーなんかを食べたりお土産に渡したり!♪)

3月生まれの人 : 緑色で自然のもの(春になると木々の緑が綺麗!山にハイキングに行ってみては♪)

4月生まれの人 : ゴールド色を自分自身で持つ(アクセサリーや小物を身に付けてみて!♪)

5月生まれの人 : 赤色のファッション(シャツや帽子、ショールなどを赤にしてみましょう♪)

6月生まれの人 : 黄色のインテリア(カーテン、ラグなどを模様替え!♪)

7月生まれの人 : 藍色の藍染め(巾着袋やハンカチを購入してみて♪)

8月生まれの人 : 赤紫色の小物(財布やハンカチを持ってみて!♪)

9月生まれの人 : 白の下着(大事な日には白の下着を!♪)

10月生まれの人 : シルバー色のアクセサリー(ピアスや腕時計などを付けてみて!♪)

11月生まれの人 : ベージュ色のトップスを(シャツやカットソーやジャケットなどをベージュにしてみましょう)

12月生まれの人 : ショッキングピンク色のもの身に付ける(ファッションやルージュなどを取り入れてみましょう!♪)

今月も、開運を目指しましょうね(*^o^*)


1月のラッキーカラーアイテム

mini_160102_0942.jpg
皆さん、明けましておめでとうございます。今年も、開運を!♪


1月生まれの人 : ゴールド色で尖ったもの(ペンや万年筆などを持ち歩いみて!♪)

2月生まれの人 : ピンク色で身に付ける物(下着などの色を意識してみて!♪)

3月生まれの人 : 藍色の四角い物(ハンカチやカバンなどを持ってみるのも良いかも!♪)

4月生まれの人 : 黄色で小さい物(ピアスや指輪などの小さいアクセサリーを身に付けてみましょう!♪)

5月生まれの人 : 深緑色で自然な物(新しい観葉植物を購入して家に置いてみては!♪)

6月生まれの人 : 赤色で長い物(マフラーやリボン、ネクタイなどを付けてみて!♪)

7月生まれの人 : 水色で冷たい食べ物(ソーダアイスやラムネを食べるといいかなぁ!♪)

8月生まれの人 : 焦げ茶色のインテリア(カーテンやカーペットなどで模様替えしてみては!♪)

9月生まれの人 : ゴールド色の光物(アクセサリーやインテリアを取り入れてみましょう!♪)

10月生まれの人 : 赤色の食べ物(イチゴやトマトなどを食べると良いョ!♪)

11月生まれの人 : 黒色の服(ワンピースやジャケットなどを来てみましょう!♪)

12月生まれの人 : クレー色の身に付ける物(帽子やカバンなどを取り入れてみましょう!♪)

今月も、開運を目指しましょうね(*^o^*)


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

search this blog.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

人気占い師ならエキサイト
エキサイト電話占い