PageTopへ

恋の季節到来! お花見で恋愛運をアップする3つの方法

150406_1730~01.jpg
LAURIER(ロー リエ)よりhttp://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1457074796806.html?_p=2


冬が終わり、ようやく春の息吹を感じられる季節がやってきました。

*「春は恋の季節」*だとよく言われているけれど、「恋の気配がまったくない……」なんて方もいらっしゃるのでは? 

そこで今回は、春の恋を確実にキャッチ する

*「お花見で恋愛運をアップする3つの方法」*をエキサイト電話占いの麻恵 エマ(あさえ えま)先生に聞いてみました。


恋の季節『春』

寒い冬が終わり暖かい春が訪れると、花のつぼみがほころびはじめます。
恋も同様、心の中で育まれた恋のつぼみが綺麗に花咲いていく、 そんな予感がしてくるものです。

身体的にみても、暖かい春が訪れることでギュッと縮まった身体から開放され、心も身体もストレスフリーに。
寒さやストレスは不快感を 招き恋愛を遠ざけると言われているため、春の訪れとともに恋をする人が増えるのはうなずけるはず。
脳科学でも、春は恋愛しやすい季節 だと言われています。

恋愛で も仕事でも、勇気を出して積極的に行動したいときには、ぜひ濃い赤に近いローズピンクの色を身につけてくださいね。


お花見で『恋愛運をアップする』3つの方法

1:春の花を自室に飾る。
季節の花を自室に飾ることは、気の動きから見てもとても有効。特に玄関に春の生花を飾ってあげると、良い運気が舞い込んできます。
心理学的にも、春の花は出会いの季節といわれるほど、良縁を運んできてくれるラッキーアイテムです。

2:午前中にお花見を!恋愛運は陽の気、太陽の光をたくさん取り入れることができる午前中がおすすめです。特に午前中は、太陽が天頂高く昇りつめる時間帯。 太陽の力が強くなるときでもあるので、恋する気持ちに拍車がかかる可能性も。

3:食事は、パンよりお米食で!お米にはたくさんの「愛」が詰まっています。一粒一粒はとても小さいけれど、あの小さな一粒にとてつもないエネルギー

コメント
春のluckyアイテムで楽しみですq(^-^q)(笑)
  • みわちゃん
  • 2016/03/17 10:21 AM
コメントする








   
トラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

search this blog.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

人気占い師ならエキサイト
エキサイト電話占い