PageTopへ

年末年始 恋に効く風水

JUGEMテーマ:モブログ

IMG_0218.jpg

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/exc/tel/feature/022/

ハーブは単なる香りづけやリラックス効果だけではなく、薬にも負けないほどの治療を助ける力があると言われています。実際にヨーロッパでは医療の一種として使用されています。デトックス効果があり、体の中のいらないものを綺麗にしてくれます。体も心もきれいにして開運につなげましょう。


年始の恋のラッキーカラーは、イイ女度を高める「赤紫」、光り輝くオーラを放つ「ゴールド」、綺麗で清楚な心を保つ「白」。下着やアクセサリー、靴など身に着けるもので取り入れるといいでしょう。いずれも新しいものを身に付けてくださいね。

 

クローゼットの中の下着や靴の整理を行いましょう。古くなったものは思い切って捨て、引き出しの中も綺麗に拭くのがポイント。昨年のマイナス思考を脱ぎ捨て、新たにプラス思考に着替えることが出来ます。マイナス思考は良い恋は出来ません!


西は「仲良くなる」「安定」「恋」を引き寄せます。西を向いて「なりたい自分」をイメージして声を出して言ってみましょう。好きな香りのアロマやお香を焚(た)いてリラックスして行ってくださいね! 願っていれば叶(かな)います。

 

西日本:地主神社は京都で最も古いと言われる縁結びの神様で、清水寺の敷地内にあります。縄文時代からあったという一対の「恋占いの石」があります。目を閉じたまま一方の石からもう一方へたどり着けば恋が叶(かな)うといわれているんです。
東日本:赤坂氷川神社は、古来より縁結びの御神徳があるとされています。縁結びに効く四合お守りがあります。藍(愛)の種が入っているお守りです。ゲットしてみてはいかがでしょうか。

外見だけ着飾っても綺麗になったとは言えません。年始は、心も身体も新しく綺麗にしましょう。恋のおまじないをお教えします!
1、1日3回、鏡を見てニッコリ笑う(相手がいる人はその方のことを思いながら、とびっきりの笑顔でね)。
2、ハートの形の雲を見つけて写メをとって待ち受けにする(西の空がいいんだけどなあ)。
3、バラを取り入れる(ローズティーを飲む。バラを飾る。ローズの匂いのアロマやお香を焚(た)く。バラ風呂に入るなど)。
この3つで、恋愛運アップ間違いなし!

 


コメント
先生

お元気ですか?!(@_@)

待ってましたよぉ〜blogq(^-^q)(笑)

開運tour企画してくださいよん(^.^)(笑)
  • みわちゃんみわ
  • 2016/12/18 11:04 AM
先生 
明けましておめでとうございます(^-^)
ちょうど 年末年始 バラの花飾ってました♪
開運のために
心も身体も綺麗にしなくちゃですね!
  • ラッキーナンバー3
  • 2017/01/05 12:25 AM
コメントする








   
トラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

search this blog.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

人気占い師ならエキサイト
エキサイト電話占い