PageTopへ

幸せを引き寄せたい。今日からできる開運行動パターンをチェック!

https://d.excite.co.jp/fortune/article/305/

"幸せになりたい"という想い。誰しもが抱く願望ですよね。今回はすぐにでも実践できる開運法をお伝えします。自分の思考や在り方を変えることによって、現実を幸せへと引き寄せようとするものです。ぜひお試しくださいね。

 

引き寄せとは…自分の願望をかなえる手法

引き寄せの法則において、ものごとに良い悪いという判断はありません。 ただ、意識を向けたものが現実に引き寄せられることされています。

 

世間には引き寄せの本や、引き寄せの法則について説明されたブログなど様々な考え方がありますね。スピリチュアル業界において、引き寄せの法則は自分の願望を引き寄せて叶える手法であると言われています。

 

叶えたい願望を現実になさった方はたくさんいます。理想に近づく一番の手段は、叶えたい目標をすでに手に入れている人と行動をともにすることです。

 

結婚がしたい、お金持ちになりたい、仕事で評価されたい…それぞれの目標をすでに叶えている、あなたにとっての成功者を見つけることからはじめましょう。

 

そうすれば、あなたの波長が成功者に合わせようとして動き出します。つまり波動共鳴を起こすんです。波動というものは人間の思考にも宿るもの。つまり、考えをポジティブなものに転換すれば、自分や周りの人がポジティブな波動共鳴を起こし、どんどん物事が良い方向に動くはず。

 

「願望」や「なりたい自分」を自分自身に見せてあげることがなによりも大切なのです。

 

幸せを引き寄せる4つの行動パターン

成功者と共に行動することを大前提に、今日からできる引き寄せの法則をご紹介します

 

  1. ありがとうを言う:人に感謝することでプラス思考になります
  2. 断捨離をして部屋の掃除をする:部屋を綺麗にすることで、良い気が流れます。開運を引き寄せます。
  3. 頑張った時には自分を自分で褒める:毎日10個、自分を褒めてましょう。この思考回路というのは、幸せを引き寄せるためにとても重要なのです。
  4. 好きなもの、好きな人を見つける:好きなものを見つけると、心が躍りますよね。その時、脳の中ではアドレナリンという物質を発します。別名「幸せホルモン」です。

反対に不幸を引き寄せてしまう行動パターン

キーワードとなるのは「人のせい」という考え方。あなたの幸せはあなた自身が決めることで、人のせいではないのです。

 

  1. 「○○のせいで私は不幸」という思考:相手の性格がすっごく悪いとして、そのとき「性格が悪いこと」の責任は相手にあっても、相手の性格が悪いということに対してあなたが何を思いどう行動するか、という点はあなたが選ぶことなのです。
  2. 「○○なことがあったせいで私は不幸」という思考:あの人の仕打ちがひどいせいで私は不幸、あの人が変われば私は幸せになれる、と考えてしまうのももったいないです。だって、自分が幸せになれるかどうかを決めるのは自分であって相手ではないから。
  3. 「こんな環境だから私は不幸」という思考:不幸を引き寄せるかどうかは、境遇ではなく自分の思考次第。「こんな不幸な状況なんて私は望んでないし…。こうなったのは○○のせいだし…」と思う方は少なくないはず。私は、その考え方こそが不幸を引き寄せている原因ではないかと考えます。

 

どんな出来事が起きたとしても、あなたがそのあと何を考えているかか重要です。もちろん、あなたに相手に考えを押し付けたり相手の考えを変える決定権はないのです。

 

なので思考だけは、必ず自分だけで選びましょう。人のせいにするといずれ自分にかえってきて、結果不幸を引き寄せることになってしまいます。良いことも悪いことも"すべては自分が引き寄せた結果"なのです。

 

願望+感謝+行動=引き寄せの法則

なんだかうまくいかない、と悩んでしまったときはもう一度初心に帰ってみるのがオススメです。引き寄せの法則というのは、願望+感謝+行動でなり立っています。


本当に欲しいものを引き寄せるには、まず波動を変えること。それには波動を共鳴させることが大切。実際に波動を共鳴するには、もう叶った願いへ感謝するのが大事です。「こんなに与えてくれてありがとうございます」って!感謝を忘れると願いがかなったものがまた離れていきますからね。

 

それでもくじけそうな時は引き寄せノートの出番です。叶えたい事柄を書き、潜在的に目標を意識してそれに向かわせる方法。 引き寄せの法則の大前提は「思考を現実に!」です。現実になるのだ、と思いこむとそれがリアルに感じられ、感じられるようになればなるほど、それは当たり前という思考が染みついて錯覚を起こします。

 

今もし、願いが叶っていないなら、思考のなかだけでも"当たり前"という状況を造れていないんだと考えます。理想を思い描いて、現実へと引き寄せていきましょうね。

 

 


コメント
引き寄せ頑張りますo(^o^)o
  • みわちゃん
  • 2019/07/11 11:19 AM
コメントする








   
トラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

search this blog.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

人気占い師ならエキサイト
エキサイト電話占い